ブログを始めた理由...

こんにちは~

 

今回はブログを始めた理由について語ります。

 

ぶっちゃけ、ネットで稼ぎたいからです。

 

自分はめんどくさがり屋で、自分の興味のあるものにしか目に向かないです。

文章書くのも苦手です。

考えるのもめんどくさいです。

今のままでいいちゃう?という気持ちで日本7年目に迎えました。

 

でも、

最近、詐欺に巻き込まれ、大金を取られました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

それがきっかけて、ブログをはじめ、ネット稼ぎに挑戦してみようと思いました。

 

もちろんそんな簡単なことではないと思いますし、すぐには稼げないでしょう。

でも第一歩を踏む出さないと、何も始まらないので、とりあえずやってみて、ちょっとずつ探って行こうと思います。

 

やることには無駄はない、何とかなる!という自分の座右の銘で生きてきた私。

へこむ時間があれば、もっと自分をスキルアップしようという勢いで初めて見ました。

 

まだまだ初心者なんですが、温かい目で見て頂ければ嬉しく思います。(o^―^o)ニコ

 

何卒宜しくお願い致します。