【おすすめの電動コーヒーグラインダー】掃除が楽!バリタスが一押しセレクト!

こんにちは。コーヒー歴7年目のシュークリームです。

 

今回は私が愛用してる電動コーヒーグラインダーを紹介したいと思います。

 

日本製のコーヒー老舗ブランド、カリタKALITA、

 

自分が持っているカラーはネイビーなんですが、

 

九州限定カラーのホワイトカラーが数量限定で!

 


 

 

  • カリタNEXT Gの特徴

次世代コーヒーグラインダーKALITA NEXT Gは

 

新機能・静電除去装置を搭載し、多くの電動ミルの課題だった粉の飛散を防止。

 

挽かれた粉はまっすぐに落下し、美しい山型を描いて受缶に蓄積されます。

 

さらに本体や受缶への粉の付着も防ぎ、お手入れも簡単になりました。

 

しかも回転数を下げたモーターによって静音性も向上。

 

  • メリット

→粉の飛び散りを防止

→お手入れが簡単

→マットでとても美しい高級感のあるネクストG

→容量60gの着脱可能なホッパー

→15段階の挽き加減調節

→定期的なメンテナンスも簡単

→MADE IN JAPAN

 

 


 

 

プロの要求に応えるテクノロジーを、家でも楽しめます!

 

さらに個人事業や間借りカフェをこれから始めたい方にもおすすめです。

 

ちなみに北海道限定カラーのグレーカラー、

 

スタバリザーブとの限定コラボのブラックカラー

 

もあるらしいですよ~(o^―^o)ニコ

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

少しでも役に立てたらうれしく思います。(^▽^)/

またね~