【プレゼントに最適!】迷ったらこれ!バリスタが一押しセレクト!

こんばんは。シュークリームです。

 

今回は私も欲しいマグカップを紹介したいと思います!

 


 

 

誕生日や特別な日にいつも何をプレゼントすればいいか悩んでません?

 

  • なぜおすすめなのか?

→コーヒー好きさんに贈りたいアロマを楽しむ職人の手作り

→大切な香りを逃さないデザイン

美濃焼きを代表する6種類を現代風にアレンジ

→日常使いにも便利で、扱いやすいマグカップ

 

  • Cores(コレス)キキマグC811は

コーヒーを愛する人たちそれぞれに、コーヒーの多様な個性をそのまま伝えます。

 

苦味や酸味、渋みを味わうことだけが、コーヒーの楽しみ方ではないと気付かされるはずです。

 

→電子レンジ対応

→洗浄機対応

→320mlという大容量

 

 


 

 

今ならお得なチャンスを逃さず、100%喜ぶプレゼントをゲットし、好きな人に贈りましょう!(o^―^o)ニコ

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

少しでも役に立てたらうれしく思います。(^▽^)/

またね~